アウールのTシャツは、
洗濯機で洗って干すだけでいいんです。


上質な素材で、

Tシャツなのにリブがいいんだよな。


ペイジーのトガブラウン、2枚持ってます。




今日も着ました。

洗えるので、ヘビロテできるんです。





ピーカーブー、リシャールとも相性がいい。

ブランドミックス力もアウールの魅力です!



戸賀がクリエイティブディレクターを務める
『アウール』
新たな常設店舗が、
大丸東京店にオープンしました!



それを記念した戸賀の
スタイリングアドバイス会。
ほんと大盛況(涙)
大幅に目標を上回るという
最高な結果を残すことができました。

ご来場下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

さて。
常設店も増えて、秋冬モノの販売も乗ってきて、
さらにアウールは加速していきます!

お伝えしたい、すべき情報が盛りだくさんなので、
ちとまとめますね。

まずは!
9月21日、阪急メンズ東京店が
リニューアルオープンしました!
売り場面積1.5倍になりました!

オープンから半年しか経っていないのだけど、
売上好調ということで、
拡大することになったんです!!!

リニューアルした阪急メンズ東京、
ぜひ行ってみて下さいね!


8月、阪急メンズ東京で行った、
予約受注販売会。
これも大好評だった。
ということで、
名古屋と大阪でも開催しちゃいます!

ジェイアール名古屋タカシマヤにて
9月21日から明日27日に開催!
10月14日、15日にお渡し時、
マッシュのカードに10%のポイントを
お付けいたします!
実質、10%オフで
お買い物できるってことですね!

そして阪急メンズ大阪は、
9月23日から本日26日に!
こちらは期間中に受注した商品が
購入時に10%オフで手に入れてもらえます!
 

常設店が増えると、
嬉しいこともたくさん企画できるからいいね。
もっともっと還元していくぞ。
カッコいいオヤジを増やすんだ。

10月15日は、
名古屋にも行くぜ!
待っていて下さいね!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」
もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!