ゴルフが流れた。
pちゃんの幼稚園も今日はお休み。
練習場に行きたかったが、
pちゃんは我が家の最優先だ。



横浜のWANCOTT(ワンコット)に来た。
pちゃんはいつもママと来ているんだよね。

ここはペットのための大型複合施設。
国内最大級のドックランなどの遊べる施設から、
トリミングはもちろん、
ペットホテルやトレーニングジムまであるんだ!

介護・老犬ケア施設など、
ワンちゃんを総合的に
サポートしてくれる施設なんだよ!



可愛いワンちゃんいっぱい!




ドッグランが大きくてね。

なんと600㎡もあるんだ!

冷暖房ももちろん完備。
季節を問わず、天候問わずで遊ぶことができるよ。
雨が降っても、ここなら走らせてあげれるよ。

防滑床だから走りやすかったり、

トレーナーも常駐しているから
ワンちゃん同士の事故対策も万全!


お友達もできたね!



ワンコットには、ワンちゃんのホテルもあるんだ。
ワンちゃんの年齢とか性格、
大きさに合わせて部屋を選べるんだって!
4タイプもあるらしいよ。

もちろんスタッフさんは24時間常駐だし、
トレーナーさんもいてくれるから、
安心安全に預けることができる。
シニアプランも用意されているから
老犬ちゃんも安心だね。
介護もリハビリも充実してる。



7月はここワンコットで、
「PPFC」の試食会、販売会をやってたね。





pちゃんが毎日食べてるご飯ですね。

アメリカのセレブの間で流行っている
健康的なフード。



PPFCは、完全無添加のポートランド産。
ヒューマングレードで、100%米国産を徹底した
プレミアムペットフードなんだ。

独自開発されたパウチにより
防腐剤なしで長期保存可能。
5種類もあるから、味に飽きることもないんです!

64%以上の水分を含んでるから
不足しがちな水分摂取もサポートできるよ。
暑くて水分不足になりやすいから、
今の時期にもぴったりだね。
年齢や犬種問わず、あげられるのもいいところ。

我が家はPPFCしか与えていません。

飼い主は不健康ですが、
人間より6倍早い人生を送っていると言われている
ワンちゃんのために、
いいものだけを与えてやりたいんです。

西麻布の光が丘動物病院の先生に薦められてからは
我が家はPPFCだけです!

弱かったpちゃん、今は2歳になりましたが、
健康的な生活を送れるようになりました!


pちゃん、帰ってご飯食べようか?
また来ようね。


WANCOTT(ワンコット)

PPFC