「ヒルトンと言えばスーツ」ですが、
実はニットの人気がものすごいことになっていて、
これまで毎シーズン完売!!!
を記録する伝説を作り上げてきているんです。

もちろん!今季もその伝説を更新するのは、
ほぼ確実という状況です!!!



今回は、満を持してと言うか、ようやくと言うか、
戸賀が以前からやりたかった
カシミヤ100!のニットをリリースします!!!



これまで安価なカシミアに散々騙されてきた人が、
ちゃんと納得のいくものであり、
初めてカシミアを着る世代にも
本物を知ってもらえるクオリティ。
これを追求して、
素材の吟味には時間を費やしました。
同時に1シーズン着て終わりにしたくないので
タフネスも考慮。
その丁度いいバランスを探るのに
試行錯誤を重ねました。


タートルもあります!


詳しくは!



BRで2022秋冬ヒルトンのPOP UPを開催!
ヒルトンのカシミア100のニットは
B.R.SHOPと
B.R.ONLINE SPECIAL STOREにて
1週間限定のPOP UPを開催し、先行発売します!



発売日の10/4(火)20:00には
B.R.CHANNEL Fashion College Specialにて
動画も配信されます!
こちらもお楽しみに!