妻の元愛車のBMWを借りて、フラックスへ。

ストレッチからの、
アップ多めの水田、伸ばして、体幹やって、
悪い腰、左肩にもアプローチ。
からの、ワンハンドロウ、
スプリットスタンスルーマニアン・デッドリフト、
スプリットスタンスヴァイパースイング、



ベンチプレスで、〆。
左肩が痛み始めたので、軽めに70kgを。
早く重いやつを上げたいな。


最近多い水田。

めちゃくちゃ理論的。

まだ俺に遠慮してる?

そろそろドS出してもいいぞ(笑)


体重、朝から1kg落として、なかったことに!




からの、
元ストレッチジムにいた島村のストレッチを。
こいつ、本当に上手い。
肩の痛みも、腰痛もなかったことに!


フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


トレーナーの木村、下半身の木村が

個人的に誕生日プレゼントをくれた。

通称ニコダマ。

テニスボールにテープで巻いて作るんだ。

テニスボールの柔らかさと、

ビニールテープの硬さが、

重い腰痛に効くんです。

腰椎の伸展にもいいかと。

木村、ありがとう。

個人的に飯連れていくよ(笑)

下半身の木村、なかったことにしてやるか(笑)



掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/


リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 



フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。


用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/