おはようございます。


清誠歯科で初めて半年弱、

インビザライン、順調です。


一週間に一度、新しいインビザに、

次のステージのインビザに交換するだけ。

昨日交換しましたが、ぐっすり眠れました!



25週、175日目を過ぎたってことですね。

何の苦痛もありません。

ノントラブルです。




インプラントの治療後、
55歳を前に矯正を始めたんです。

最新の矯正、無理がない矯正、

堂々と笑顔になれる矯正、

インビザラインを清誠歯科で始めたんです。

出っ歯と歯並びを直したくて。




「インビザライン」は、最新の矯正だ。

マウスピースのようなものを被せるだけで、

歯並びを改善してくれるんだ!



週1で新しいマウスピースに換えていくんだ。

そうすることで、徐々に歯並びを改善すると。


一日22時間つける。

飯食っている時以外、寝ている時もつける。

しかし、透明だから目立たないし、

食べ物が挟まったりすることもないんだ!

違和感もまったくない!

熟睡できています。


仕事、会話、ジム、ゴルフもできます!

笑顔も作れます!

最高です!


それまでゴルフ後、歯が痛くなったりしたのに、

それもなくなった!

飛距離も伸びている?

矯正だけじゃない、いいことばかりです!



インビザライン、

毎週マウスピースを替えるだけです。

戸賀の場合は、歯並び悪いんで98週もかかる。

しかし、無理がないんです!

ゆっくりゆっくり痛みなく、

不自然さがなく矯正していけるんです。


歯並びによってはもっともっと短い時間で

直せますよ!




1週目のマウスピース。

出っ歯がわかるでしょ。




終了時のマウスピース。

出っ歯がなくなっている!!!



インビザラインを始めた頃の戸賀の出っ歯(汗)



シュミレーションで出た98週後、完成の戸賀。

歯並びで、噛み合わせまで治せるんだ!!!

楽しみだなあ。


時間はかかるけれど、

無理なく、負担なく、見た目も変わらず、

不衛生でもない、最新の矯正なんです!!!

何より堂々と笑えるのもいい。

笑顔がない人なんて嫌だよね!



レオンでお馴染みのジローラモさんも

清誠歯科に通って通っているんだよ!




先生、皆さん、ありがとうございました!


清誠歯科、スタッフさんはみんな優しいし、

可愛い子ばかりです(笑)

ジローさん、ダメすよ(笑)



林院長、次回は1105ですね!

楽しみにしております!