戸賀がクリエイティブディレクターを務める
『アウール』

新たな常設店舗が、今週14日、
大丸東京店にオープンしたんです!



それを記念したスタイリングアドバイス会が
本日14時からだったんですが、
13時半に到着したら、もうごった返し!!!
そこから怒涛の3時間でした(涙)

関東の皆さんに久しぶりに会える!
いやいや、地方から、
まさかの博多から来てくれたメンズもいた!
泣けるねえ。
皆さん、本当にありがとうです!

写真を送ってきて下さった方々、
順不同でお載せしますね!


小出夫妻!

今日がお二人の記念日なのに来てくれたよ。

戸賀着用のマルペンサのセットアップと、

同じくウェグナーを!

「明日はこれ着て妻のお祝いです!」

アウールでデート、マルペンサでお祝いかあ。

嬉しい夜になったよ!

ありがとう!

また来いよ!


なおき君、ゴルフもしような(笑)

今ならまだ勝てるよね(笑)



博多から来てくれたモデルのような小田君!

って、もうアウール着てるじゃん!

「トガブロ。読んでお揃いです!」

俺は本当に恵まれているね!

小田君、また会おうな!



メンズクラブ編集長としての戸賀から、

J PRIME編集長としての戸賀まで

応援し続けてくれている仲間たちも(涙)

左から、

いっしー、スズケン、ノグケン、ふっちー。

いいやつらだよ!


みんなありがとな!

マルペンサのセットアップも、

ライダースもウェグナーもお揃いだね!

餃子会は、みんなで着て行こうな(笑)



佐藤さんもカーキのマルペンサ!

すでにお揃い!

俺たち、奥さんの言うこと聞こうな(笑)



10年来の小寺君と奥さん。

コールハーン×アウール履いてる!

マルペンサに、これまたウェグナー!

戸賀の弟がまた増えた(笑)

お子さん産まれたら言うことねえな!

次回は赤ちゃんとおいで(笑)



ヒルトン戸賀ニットの石橋君!

アウールのトガオシ。のモック!

ありがとね!

いい時計してたな!

いつか俺も行くぜ!



川口さんは色々色々買ってくれたね。

次回は茶×黒バトルだな!

受けて立とう(笑)



時計王子のしんや君!

これまたお揃いのウェグナーのロンTだ!

嬉しいねええ。



時計は負けました(笑)



nosukeさんも鬼買いしてくれましたね!

「父へのプレゼントも買わせてもらいました」

アウールで親孝行、最高だね!

また会おうね!


他にも多くの皆さんが……

3時間目が回るくらい凄かった!

皆さん、そして出会いを作ってくれた

アウールに感謝です!



レオンにも感謝!



大丸東京は、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪、
博多阪急に次いで4店舗目となりました。
デビューからわずか半年で4店舗とは……
我ながら勢いがすごいですよね。

「手に届くラグジュアリー」をコンセプトに、
企画からブランド立ち上げ、
そして現在に至るまで駆け抜けてきた。

上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がないんだ!
そんな熱い想いは変わってません。

渾身の秋冬ものだって、
質はもちろんのこと、価格も頑張りました。

お洒落を楽しみたいジジイたち、
そして若いメンズまで、
すべてのオヤジたちの味方となるため、
アウールは生まれたわけですからね。

カッコいい、自信を持って笑顔が輝く、
オヤジたちを世の中に増やしたいんです!

今日もたくさんの人が
アウールを買ってくれたからな。
カッコいいオヤジを増やせただろうか?
勢いに驕ることなく、
これからも精進を続けていくのみですね。

ご来場、ありがとうございました!
これからもアウールを宜しくお願い致します!

10月15日、名古屋行くぜ!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!