麻倉で一緒だった

投資家の加藤社長と、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京肉饅の羅社長と、

ミシュラン★七鳥目でした。




誕生日祝いをしてくれたのです。

俺なんかよりも忙しい3人、ありがとう!!!



ぎんなん。




看板のせせり。




濃厚なうずら、エルフランス。



ふわふわのパンの上に、鶏のパテ。



マッシュルームに、ひき肉。



茹で落花生。



新メニューの正肉は、THE正肉!

脂、香り、深さ、すべてが最高峰です!



山芋。



手羽餃子。



椎茸。




希少部位のカタ!



食べようと思ったら特別に2本目(笑)

七鳥目で一番好きな焼きです。



厚揚げ豆腐。




京若地鶏のもも。

めちゃジューシーなやつです。



選べる一本は、皮。



ここ七鳥目のラーメンは大好きなんだが、

今夜は親子丼に。

これぞ七鳥目!

エルフランスがのっていた!!!

金曜日はいいことある(笑)


いい仲間たち、いい後輩に恵まれて、

戸賀は幸せだね!

本当にありがとう!!!

ゴルフはあまり上手くなるなよ(笑)



大将、お母さん、三好ちゃんもありがとうです!



昨年の写真も出てきた(笑)
ミシュランで親子、こんないい店もないぜ。
俺は恵まれているね!
大将、近いうちに飯連れていくわ!


七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com