54歳になって始めたVIO対策。
しかし、キレイモが……
で、サボってしまっていたのです。
時間も取れなかったんです。



そんな戸賀の元に、朗報が。
「うちでできますよ!」
WOVEクリニックの高瀬院長が
そう言ってくれたんです!

WOVEクリニックなら毎月通える、通いやすい。
これなら続けられるぞ!ということで、
残っていたVIO対策を
WOVEクリニックでやることにしたんです!

もう脇は終わったかな?
残っているだろうIOは見えないけど、
Vはわずかに残っているんだよな。
せっかくなら完了させたいですからね。

VIO脱毛を始めようと思ったのは、
Vに白髪を数本みつけて、
ショックだったのがきっかけだ。
いつか介護にしてくれる人にもすまない気がするし。
まあ介護してもらうくらいなら死を選ぶけれど。

それにVIOと脇には、
雑菌も溜まりやすかったりするらしいからね。
これはやっといた方がいいと思ったんです。
オヤジになってからでも遅くないよね。
見えない身だしなみだって大事です。



WOVEクリニックでできるのは、
もちろん医療脱毛だ!
効果が全然違うんだってね。
楽しみ!



『ジェントルレーズプロ』という
機械を使って施術をしていく。
これは、熱破壊式と呼ばれる脱毛方法。

瞬間的な照射で、
毛根の根本にある毛乳頭や毛母細胞などを壊すんだ。
ショット式、単発式とも呼ばれているんだ。
国内で長く使われてきた、
実績のある脱毛方法だから、安心安全。

『ジェントルレーズプロ』は、
「アレキサンドライトレーザー」と呼ばれる、
レーザーを照射して永久脱毛をする。

「アレキサンドライトレーザー」は
波長が短いから、
毛の黒い部分によく反応をするんだ。
産毛のような薄い毛よりも、
太く黒々した濃い毛に強い。

つまり!
この『ジェントルレーズプロ』は、
めちゃくちゃVIO脱毛に向いているってこと!

しかも、普通脱毛って言ったら、
輪ゴムで強く弾かれたような
痛みがあるっていうじゃない?
この『ジェントルレーズプロ』は、
そんな痛みが、軽減できるようになっている!
痛いのはみんな嫌いだから嬉しいよね。

冷却ガスを噴射して、
肌を冷やしてくれるシステムもついてる。


もちろんある程度の痛みはあったが、
痛いのが嫌いな戸賀でも我慢できたぞ!

正味75分間くらい?
照射スピードも速いから、
スピーディに脱毛することができました!

効果が実感できるのは、1、2週間後くらいかな。
医療脱毛の効果が楽しみです!

WOVEクリニックなら、これなら続けられそう。
「戸賀さん、もう完了かもしれないですよ」
マジか!!!早い!!!

これで、晴れて戸賀もツルツルですね(笑)
いつ見られても安心です!爆
松本婦長、お疲れ様でした!


WOVEクリニック