ゴルフが流れたのに、めちゃくちゃ忙しい(汗)

電話って便利だな(笑)



大阪の友人、みやっちが

誕生日プレゼントを送ってくれた。

絶対に買えないエルメスだった。

カードケースだ!



戸賀が30年近く使っているキャブチェア。

戸賀が一番長く使っているものかもしれない。


この色のデイトナシートを、

来月?来るフェラーリに選んだんだ。


みやっちは、わかっていたのかな。

瑞穂ちゃんかな?(笑)


みやっち、ありがとう!

大切にします!





戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!





戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」


大丸東京店には9月14日!



それを記念して
9月17日(土)
14:00〜17:00に
スタイリングアドバイス会を
開催するんです。

このイベント、申込み不要です!
ご家族、ご友人と何名でいらしていただいても大丈夫です!

当日はアウールの全アイテム
10%オフ!!!
でお買い物をしていただけます!







さらに税込20,000円以上お買い上げいただいた先着50名様には、
ニューヨークのハバナサンドをもとに
10年かけて開発された
N.Y.C.SANDの
「N.Y.キャラメルサンド(8個入り)」を
プレゼントさせていただきます!


博多阪急に、

本日9月7日にオープン!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。





阪急メンズ大阪に常設!!!


阪急メンズ東京では
ポップアップ開催中!

アウール、
冬立ち上がりました!

アウール、
春夏はただいま半額セール中!



戸賀のジム「フラックス・コンディショニングス」

9月11日14時から、

フラックス、戸賀のインスタから配信します!

「戸賀のマスト5」がテーマだそうです!




クリエイティブディレクターを務める

イタリアはヒルトンの春夏の半袖ニット、

4桁枚がたった二日間で完売(涙)

※再生産の予定はありません。




Eトーマス!ロロピアーナ!

レダ・アクティブの生地を使った

スーツも大好評です!

シャツ、ベルト、靴なども展開しております!




肌だけは自信があります。

100万分の一にナノ化されたアスタキサンチン、

それはアスタリフトにしか配合されていません。


アスタリフトメン



戸賀別注のザネラート「ネノ・バントゥー」

戸賀は白にしました!

(白は、完売です!)




ネイビー、黒はまだあります!

レザー製のブランディーンなんです!




withモードなナイロンも大人気です!

戸賀別注ザネラート
黒革、紺革、黒ナイロン、
残りわずかとなりました!

ザネラート ミッドタウン店
03-6447-4830





戸賀別注ウノピゥゴルフ、

緊急追加!

かなりの勢いで売れております(涙)



大人気のロゴ系モック!

戸賀別注はグラデーションです!



ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ、

113を千鳥格子風にしたポロシャツも

戸賀別注のグラデーションです!



短パンも戸賀別注を追加しました!



大人気の戸賀別注モック!



名門でも着たい!

エレガント系ウノピゥゴルフも戸賀別注です!






リブパン風の裾には、ジップを付けて。
色々な穿き方を楽しめます!!!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!


BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!







暑い、陽射しが強い!

今年からカーボン製!の日傘も入れました。

女子へのギフトとしても最高です!





フジクラのスペシャルコンテンツに
出演しています!



マルプーのpちゃん御用達、

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


チャーリーのアンバサダーに就任しました!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI