おはようございます。


BRオンラインが、

グランドハイアットのフレンチキッキンで、

ちと早い誕生日祝いをしてくれました。


飲み過ぎて、寝てしまいました。



一番奥の個室です。

大和社長は、日本一の個室好きなんです(笑)

森ちゃん、藤平君、ケンシューに、

未花ちゃんも呼んでくれて。

未花ちゃん、ありがとうね!




アミューズは、

サーモン、いくらを、真鯛で包んで、

クレープの上に。




北海道産ホタテ貝、

カナディアンロブスターと、キャビア。

ずいぶんといいコースにしてくれたな。




山梨県産桃の冷製スープ、シャンパン風味。




イサキのアンティボワーズ。

パルメザンチーズのクランブル。

魚介好きにはたまらない一品。




国産牛テンダーロイン、

ローストモリーユ茸のソース。

フィレらしいフィレを食べることができた!

ポテトグラタンも良かったね!




みんなありがとう!

ホワイトチョコレートのパルフェマンゴーと

ライムのシャーベット。

エキゾチックフルーツソース。



最強カシミアのセッテフィーリの最強版。

着るだけで四桁になれる(笑)

肉厚のカシミアのフーディだ!

まさかのプレゼント!

ありがとう!!!





酔っ払い、早速着ました(笑)


からの、未花ちゃんからバカラ!!!



イヤーグラス、2022限定タンブラーだ!!!

みかちゃん、ありがとうね!

ご飯連れて行くよ(笑)


森ちゃんがワイン頼みまくるから、

帰宅後、風呂入ってダウン……

こんな時間になってしまった。


次回は、12月5日!?

未花ちゃんのお祝いだね!

楽しみにしてるよ!



BRオンライン

http://www.bronline.jp/



今から成田ゴルフ倶楽部です!