アウールでミーティングでした。



アウールの大ヒットTシャツの一つ「ペイジー」に

和紙を使ったニットジャケットを合わせました。



アウールで一番モードなパンツ「ヴェッキオ」に、

ジョンロブのウィリアム。



ミーティング続きなので、

珍しく時間を合わせました(笑)

ドタバタです。


からの、打ち合わせのカフェを間違えた(汗)




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

「アウール」


大丸東京店には9月14日!



それを記念して
9月17日(土)
14:00〜17:00に
スタイリングアドバイス会を
開催するんです。

このイベント、申込み不要です!
ご家族、ご友人と何名でいらしていただいても大丈夫です!

当日はアウールの全アイテム
10%オフ!!!
でお買い物をしていただけます!







さらに税込20,000円以上お買い上げいただいた先着50名様には、
ニューヨークのハバナサンドをもとに
10年かけて開発された
N.Y.C.SANDの
「N.Y.キャラメルサンド(8個入り)」を
プレゼントさせていただきます!


博多阪急にも9月7日にオープン!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。





阪急メンズ大阪に常設!!!


阪急メンズ東京では
ポップアップ開催中!

アウール、
冬立ち上がりました!

アウール、
春夏はただいま半額セール中!


アウール