おはようございます。

戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「アウール」
秋冬もwithモードな戸賀の「欲しい」が
めちゃくちゃ詰まっています!

なんといっても秋冬の目玉は、シングルライダースだ!
戸賀も着たかったので、早速購入しました!

色とサイズをキープしておいてもらえたのは、
クリエイティブディレクターの権限ですね(笑)



少しタイトなシルエットで

ミニマルにデザインされた
シングルライダースだよ。

年齢層を問わずに着てもらえると思うし、
シンプルだからこそ、
コーディネートの幅も広いと思う。
めちゃ使い勝手いいよ。

人工スエードのライダース、
戸賀が買ったのはカーキだ。
※写真より、もうちょい濃いカーキです。

本革のブラックも出しているんですが、
これくらいの遊び具合も上手いでしょ。
自画自賛のライダースなんだ。



ファスナーはイタリアのファスナーメーカー
「ラッカーニ」を使用!
美しい光沢と重厚感があるから
高級感が違うでしょ?



裏地にはライトウェイトキュプラを採用!
こいつのお陰で、軽いんだ!
レザーならではの悩み、
「重さ」をできる限り軽減しているよ!
もちろん着心地だって最高です。



衿元のタブや、袖の切替部分とか
さりげないところには
気の利いたデザインも入れてみました。




お洒落なだけじゃなくって、
細腹や袖の切り替えは、
着心地の良さにもつながるデザインになってるからね!
抜かりがないんです!

戸賀の自信作です。
これは、マジで着てみて欲しい!!!
37400円!
アウールでしか実現できないと思います!
って、サイズによっては完売(涙)
たくさん作ったんだけど……
お急ぎ下さいね!



合わせて、
マルペンサ、リナーテも買っておかないとね。
春夏は即完!
なかなか入荷しなかったからな(笑)

マルペンサとリナーテを履いてもらえれば、
アウールを理解してもらえると思います!



春夏、爆発的に当たったマルペンサ、リナーテ。

秋冬、生地を変えただけ……
みたいな秋冬モノの展開をしても良かったのでしょう。
しかし、手は抜きたくない。
生地が変われば、穿き心地も変わります。
シルエットだって変わってしまいます。
なので、秋冬モノの上質でタフな生地に合わせて、
ミリ単位でサイズの微調整を行いました!
これが、難易度高かったんだ。
何回も何回も試行錯誤が必要だった。
時間も労力もかかったけど、
その分最高なものが出来上がったと思います!



秋冬リナーテも、同じく進化させております!

自信作です!


「手に届くラグジュアリー」をコンセプトに、
企画からブランド立ち上げ、
そして現在に至るまで駆け抜けてきた。

上質なのは当たり前。
質が低い、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がない。

お洒落を楽しみたいジジイたち、
もちろん若いメンズまで、
すべてのオヤジたちの味方となるため、
アウールは生まれたわけですからね。

カッコいい、自信を持って笑顔が輝く、
オヤジたちを世の中に増やしたいんです!


阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪、
博多阪急もオープンしました!
9月14日には、東京大丸にもオープンします!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

アウール

ウサギオンライン
「アウール」

そしてアプリからも!