妻が前の愛車BMWで出かけた。

何故?と聞いたら、狭い道を走り、

狭いコインパーキングに入れるから、だと。

乗っているSと

そんなにサイズは変わらないんだけ(笑)

大切にしてるんだね(笑)

「トガッチ、S乗っていいよ!」

やっとSに乗れる!

と思ったが、ありがたいことに打ち合わせが

みっしり入った。

なので……乗りたかったSには乗れなくなった。

残念。

愛車G400dにも乗れない。


ポルシェも終わってしまい、

フェラーリが来るまで駐車場が空いているので、

BMWはそれまで売らず、でいいと。




タクシー移動です(汗)

人気のDG、インターロックです。



オフショアは、

withモードからチャラい服までこなしてくれる。


お気に入りだったPを

全然着けなくなってしまった(笑)


ミシュラン・レストラン、

リッチなオジサンの時計バトルで、

オフショアは強いんです。


https://www.audemarspiguet.com/jp/



フォッペ、斜め着けすると、

ベルエポック、ラフブレスを

時計のケースに当てない仕事までしてくれます。

最近見つけたんです。


フォッペ、バネ効果がありますからね。

そのバネまでゴールド!

ブリキなど使ってないんです。

だから、風呂もシャワーもサウナもいけるんです。


https://fope.jp/




ペリーコです。

こいつも、チャラ服を格上げしてくれますね。

おまけに安い。


アウールで組めたらいいのになあ。



https://www.aman.ne.jp/