おはようございます。 


日本はどんどん貧乏になっちまうんだろうか……
統一教会問題、国葬なんて一刀両断。
国益、日本の未来のために働ける政治家が
出てこないものなのか。


この巨大な台風で、昨晩ゴルフが流れた……
レオンでお馴染みジローラモさんと、
ダミアーニのロイック社長、
MHDの湯谷部長と、
成田ゴルフ倶楽部だった。
でも、やれたかも???


一日暇になってしまった。
(有益なお話し、お待ちしております(笑))
(夕方は、某ジュエリーブランドの打ち合わせが
入りました。
ありがとうございます(笑))


ジムに行くか、
新兵器バティックアイアン
withダイヤモンドスピーダーを打ち込むか。
リシャール・ミルにも行きたい用事がある。
どこまでこなせるか。


モノトーンのゲレンデヴァーゲンを納車した戸賀に
刺さるアイテムが発表になった!


ハンティング・ワールド ゴルフの展示会で
一番刺さった
3点式ブラックカモのゴルフバッグ、
こいつが9月2日の今日!
発売が開始されたんだ!
 
これは争奪戦だ。
買い替えようか、ガチで迷っている(汗)
しかし、迷っている暇などない。
戸賀はカモフラ好きなんです。
オヤジ、ジジイも好きですよね。
特にラグジュアリーなブランドのそれは、
小僧ブランドのカモフラとは一線を画す、
ラグジュアリーなカモフラだからな。



現在愛用しているのは、シンプルなカーキ。
ジローラモさんとお揃いの
グリーンのカモも持っている。
 



ブラックカモも買ったら、

ハンティング・ワールド ゴルフのバッグが
3つ目になってしまうけど(笑)




納車仕立てのゲレンデに合いそうでしょ。
特別に仕立てたゲレンデヴァーゲンのトランクに
モノクロのカモの方が置いてあったら……
でしょ?(笑)
 



モノクロなカモに、グレイのロゴが映えている!
 




でも裏を返したらブラックのロゴが!
 





ストラップはブラックで刺繍なんだね。


上部サイドにも刺繍のポケット。


一つのバッグにいくつもの顔がある感じがいい。
オーラ、風格ってやつだよね。
その割に、スマートでしょ。
 
 



スタンドは丸型ではなく、
少し楕円のオーバル状になっているよ。
この形になっていることで、強度が増すんだ。

ゴルフバッグは持ち運びをたくさんするし、
開閉する回数だって多いから、
強度にこだわっているのは、
さすがハンティングワールドです!
 



中は6分割タイプ。
47インチ対応の9型だね。
ここは変更なし!
 






サイドには大きなポケット。
正面にも2つのポケット。
他にもポケットはいろんなところについててね!
これだけついてると、
入れるものをしっかりと分けれるから
使い勝手がいいよ!
数々のゴルフバッグを使ってきた、
ハンティングワールドのゴルフバッグを
2本も使った戸賀の太鼓判!
 
 



ネームプレートもしっかりとカモ。
細部にも拘っているのはさすがだ。
 



前回のカーキカモだってすぐ完売だった。
ブラックカモも即完するんだろうな……
どうしよう!
悩んでいる間に完売してしまいそうだ!(汗)
 
ちなみに、グリーンカモを持っていなかったら、
これは即買いだったんだよな。
まだ持っていない方、気になったという方は、
完売前に!!!
 
 
82500円(税込)