おはようございます。

仕事柄、いいと思うものだけを身につけたい。
気に入ったものしか持ちたくない。
中でもコイツのことは、
自分でも使いすぎだと思っています(笑)
ある意味トガオシ。ですね(笑)


戸賀別注のザネラート「ネノ・バントゥー」



使いすぎて、パンパンだし汚れているし(笑)
発売してから時間が経っていますが、
未だにほぼ毎日一緒に出かけてます。

お金を入れるだけの財布ではなく、
いつも持ち歩くものを入れられる財布が欲しい……
そんな煩悩を具現化しようと、
ザネラートと開発したのが
スマートクラッチ「ネノ・バントゥー」です!

初期モデルはすぐに完売。
max60数名の皆さんに、
お待ちいただいたこともありました(涙)
進化させた新作も、なんと一晩で完売(涙)

お陰様で、大人気です。
使ってくれている人も多いよね。
ありがとう!

内容量がたっぷり!
これがなんといっても魅力なんです。



手帳に除菌ウェットティッシュ、

大量のサプリメントとか荷物が多い戸賀でも
しっかり収納することができます!



エルメスの手帳だって余裕で入ります!

ネノ・バントゥー、
財布、名刺入れなどが要らないのです!

中が見やすく、取り出しやすいのもこだわりです。
使い勝手は良くないとね!



初期モデルは、
ザネラートといえばのブランディーン。



そして新作として登場させたのは、
黒、ネイビー、白のオールレザーでした!

型押しのオールレザー
「カシミヤ・ブランディーン」と
モードな「ナイロンとカシミヤ・ブランディーン」を使った2種類!



内側の細部も含めて
すべてカシミヤ・ブランディーンで作った
オールレザーは、スーツスタイルにもバッチリだ。



一方でモードなナイロンも、
横とパーツ類、そして内側の細部は、
カシミヤ・ブランディーンの革を使っている。
withモードなネノ・バントゥーでありながら
エレガントさは決して忘れません!



たくさんの方が、
「ネノ・バントゥー」を買って下さったからこそ、
使い分けができるように、差別化を考えたんです。

白が完売してしまいました。
再入荷した分……
ブランディーンのブラックとネイビー、
そしてナイロンが
まだほんの少しだけ残っている様子。
これを逃したらもう、発売できないかも?
お急ぎ下さいね!!

今日ももちろん持っています。
10年間は使うつもりです!

ザネラート ミッドタウン東京店
03-6447-4830

ザネラート