そんなわけで、肉割烹山口でした。



桃を松阪で包んで、キャビア。

旨い!



自家製だそうです。



レバーには熱い油をさっと通して。



タン元を薄く切って折り畳んだ。

これまた美味。



いちぼと、ともさんかく。

山口の肉は、甘い。

本当に旨い。



雲丹だ!



肉と雲丹、下には剣先いかと、シャリ。

オクラの粘りと合うんですね。

これまた刺さりました!



鰻のしんこを揚げた。

肉と魚介のバランスがいい!



トリュフと立派な松茸!



シャトーブリアンに黒トリュフ。

シャトーブリアンにも色々あるんだな!

と思わせてくれた逸品。



サーロイン!



まさかのトリュフしゃぶしゃぶに!



これは刺さりました!



大将、追いトリュフ!



デカい肉が見えなくなった(笑)



〆は、特別に松茸も入れたおじや!

こんな旨いおじや食ったのは初めてです!

山口、万歳!


食べログは、頼らない。

ここの評価は間違えていると思った。

ミシュランより旨い!



清誠歯科の林院長、ありがとうございました!


先週の花歩からの、俺たち仲良しだね!



https://kiyosei.com/