戸賀が顧問を務めているBR。

モノが売れない現代で、
モノが売れるのがBRの最大の強み。
これって本当にすごいことなんですよ!
だからこそBRの勢いはすごい!
手前味噌ってやつですね(笑)

阪急メンズ東京×BRオンライン、
ポップアップが開催中です!

阪急メンズ東京の1階、
入口入ってすぐのところで!



めちゃ目立ついい場所にポップアップショップ!
しかもBRとして2回目!
おかわりをもらえるって、結果を出した証拠だ。
素晴らしいね。



しかもメインは、
戸賀がアンバサダーを務めている
ウノピュ ゴルフだ!





その品揃えもまたすごい!
もちろん、戸賀別注もあります!



BRで大人気のPTデニム、
ジャブスとかパンツだってたくさん!



サイレンスもある!
ブルゾンは早めに準備しておかなきゃね!



戸賀がハマった「ベルベットウッズ」
YOUFIRSTだってあるよ!



そしてそして。
アスタリフトメンまで置いてくれている!



阪急メンズ東京、ありがとう!


8月24日からすでに始まっていて、
8月30日までやっているんだって!
阪急メンズ東京1階、
入ってすぐのところです!

森ちゃん、
午後は全日店頭に立っているらしい(笑)
弟分、森ちゃんに会いに行ってあげて下さい!
2ショットも忘れずに(笑)


BRオンライン

BRチャンネル