キャスコ会のメンバー、

キャスコの阿部社長、スタッツの片山社長、

フェローズの加賀見社長と、

MINI東京ベイの南野さん!と。

名店「羊サンライズ」でした。







ひつじ年ゆえ……食わず嫌いだったんです。

あの香りが……

でも、ここ羊サンライズに来てからは、

定期的に通うようになりました!

臭みなどなく、

赤身、タンパク質の感じがたまらなくてね。

50を過ぎて知った、

牛肉、豚肉、鶏肉に並ぶ旨さがある!と。

羊が好きなんではなく、

羊サンライズが好きなんですよ。

変な店に連れて行かないでね(笑)




羊のユッケ、もちろん生ですよ。

これがめちゃ旨いんです!

臭みゼロ!







すべてブランド羊。

そのロース、バラ、かた、もも。


すべて冷凍していないんです!


まったく臭みゼロ!

羊嫌いが、ここで羊好きになりました!




羊の脂で炒めた蓮根、茄子、ブロッコリー。

まさかのこの油ですら、特有の香りはしない。




前回も食べた羊肉のルーラー飯。

つくづく羊に感動してしまいます。


阿部さん、片山さん、加賀見ちゃん、南野さん、

ありがとうございました!

楽しい夜になりました!

キャスコ、金曜日楽しみにしております!

10連覇に向けて、明日は練ランしてきます(笑)


関澤さん、店長、お世話になりました!

ありがとうございました!
907のゴルフ、楽しみにしております!


【公式】羊SUNRISE(サンライズ) 本当に美味しいジンギスカン「羊は鮮度が命」 鮮度の「鮮」は新鮮さを求める魚と羊をあげてこの文字ができたそうです。この意味を守るためにも、羊SUNRISEでは鮮度の良い羊を皆様に召し上がって頂きます。 国産羊肉は全て私が現地のめん羊牧場に伺い、品質、飼育環境、牧場主の思いを見てきました。リンクsheepsunrise.jp

https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/