コンラッド大阪で、

クライアントと打ち合わせしてからの、

NSPA beauty & relaxに。



コンラッドの並びにあったとは!!!




昨晩一緒だった清誠歯科の林院長の行きつけらしく

紹介してもらったんだ。



ハワイアン!

めちゃラグジュアリーな2人部屋!

めちゃくちゃきれい!




ソルトフットバスサービス、

60分以上の利用だと付いているんだって!


I.T.U.セラピスト業ユニオン認定

ビューティスタイリストライセンスを取得した

スタッフさんが3人もいるんだって。

可愛い彼女は中村ちゃんです。




完全オールハンドトリートメント!

ロミロミなのに、かなりかなりしっかり!!!

中村ちゃん、刺さりました!!!



メニューもあるが、

戸賀の疲れた箇所にしっかりアプローチする

戸賀に合った施術をしてくれた!

「その方にあったコースもやらせてもらいます」


木、花、柑橘の香りがするオイルから

新鮮なオイルや精油を使用。

植物の持つパワーを秘めている優れたものらしい。

そのまま肌に吸収するものらしい。


今日は全身スクラブもしてもらった。

お清めの効果もあるらしい。

それはいいね!



これもまたハワイから入れている

豆腐!のスクラブ。



クレイのように粒子が細かい。

「戸賀さんに似合う色ですね」

確かに!って、アバターか(笑)


肌つるつる!!!

これヤバいぞ!!!



ヘッドもやってくれた。

「戸賀さん、次回はヘッドをやって下さい」

60分間コース、お願いします!

これはいい!!!




アメニティー類やバスローブなど、

ラグジュアリーなものを使っていました!



トレイもティファニーでした。




お部屋の中にあるシャワーブースまである。


めちゃくちゃすっきりした!

立ち仕事で腰痛が出ていたが、楽になった!

頭もすっきりした!

肌はつるつるだ!



可愛い中村ちゃん(笑)

「戸賀さん、ハート作って下さい」

これでいいの?

「流行らせて下さい」

はい(笑)


林さんが元気な理由はNSPAだったんだね!

戸賀もまたきます!



NSPA beauty & relax

〒530-0005 

大阪府大阪市北区中之島3丁目1−2

06-6441-3939