二次管理が厳しく、壊されてしまう神宮外苑。
樹木の問題が取り沙汰されているが、
練習場も無くなってしまうらしい。
これは破壊だ、考えられない。
練習場だけじゃなく、憩いの場として、
東京都はどう考えているのだろうか。
どうやって維持していくのか、
どうすれば維持できるのか、
真剣に考えたい。



コードカオスの新作が出たんです!
「コードカオス22」だ!

8月10日に発売、予約しておいたんだ。


戸賀はBOA好きなので、
紐なしで簡単に着脱できるBOAを選びました!

紐より楽なだけじゃなく、
紐のように汚れないのがBOAのいいところでもある。

しぶこも、イボミ選手も、畑中奈紗選手も、
これを履いてプレイしているんだ。


アッパーには新素材!
ワープニットという素材が使われていて、
ソフトな使用感はそのままに、
通気性と安定性、そして防水性全てが向上したと!

長時間履くから蒸れるし、
防水性は雨男の戸賀にとってもありがたい(汗)


BOAのラップが直に足をホールドするような
高いフィット感に、
新構造コントロールラップを採用していて、
クッション性も向上させている。

ジップは閉めるべきなんだろうけど、
開けていてもカッコいいね。



グリップ、40%アップ!!!

戸賀が履いている前作だって
十分なグリップ力があった。
でも、それからさらにグリップ力を向上させているらしい。
TWIST GRIPを側面にまでせり出させることで、
40%アップを実現したらしいよ!
早くラウンドしたい!

「カオスショック」
「秩序破壊」って書かれていた。
技術の進歩は、望むところだよ!

まさかの19800円!
まだまだ履いていないシューズもあるし、
持ちすぎていることはわかっているんだけど、
買ってしまう理由わかるでしょ。


履くのが楽しみすぎる!
月曜日、次のゴルフが楽しみだ!
雨男、大人しくしていてくれ!