アスタリフトメンのアンバサダーになって
まもなく丸3年が経とうとしている。
もっといい商品を作り、
もっといいプロモーションをするためにも、
市場調査を欠かしたことはない。

日本で初めてライスパワーを配合した
メンズコスメ「DISM PLUS(ディズム プラス)」
以前もご紹介しましたよね。



アンファーが、シミや小じわが気になる
40代のオヤジのために開発をした
スキンケアブランドです。


ディズムは、ドクターズコスメなんです。

クリニック9ruもそうだけど、
ドクターズコスメって、安心感が強いんだよな。

オヤジだってスキンケアすることが
当たり前な時代になってきた。
にも関わらず、自分の見た目の変化、
シミやシワが出来てしまってから
焦って対策しようとする人が、
まだまだ多いんだって。

……もったいない。
変化が出てしまう前から、ケアしておかないとね。

とはいえ、
それは理想論だということもわかっている。
だとしたら、
年齢に応じたケアをしていくべきですよね。
気づいたその瞬間が、これからの人生の中で、
ある意味一番若いわけですから。

この「DISM PLUS(ディズム プラス)」には
メンズスキンケアでは初となる、
ライスパワーが配合されていることで、
肌に潤いを与えてくれて、
肌のバリア機能をサポートしてくれるよ。
紫外線や乾燥などの
外部刺激から肌を守ってくれるってことだ!
ゴルフ好きオヤジにはぴったり。



商品は、3種類ある。



やっぱり日差しが強いこの時期ですから、
今日も使っていました。
「ディズム プラス ザ UVプロテクター」


これは、スキンケアしながら
紫外線カットできるんだ。 
化粧水、乳液、美容液、クリームと
多機能な美容液でありながらも、
日やけ止めの役割も果たしてくれる優れもの。

ノンケミカルなのに、
日焼け止めして国内基準の最高値、
SPF50+、PA++++とは驚きでしょ?
日焼け止めとして普通に優秀。

少し色が付いているんだけど。
これには肌を明るく見せてくれるっていう
効果もあるんだよ!
メンズもファンデーションを塗る時代だからな!
BBクリーム的な日焼け止めってわけだ。
ウォータープルーフだから汗をかいても安心。
ゴルフにいいね!



「ディズム プラス ザ セラム 」は
化粧水、乳液、美容液と、
3つの役割を果たしてくれる多機能な美容液。
乾燥にアプローチするにはまず、これ。

少しとろみがあるんだけど、
ベタつかなくってつけ心地いい。
ウッド調の香りもフレッシュな感じでいい。



そして「ディズム プラス ザ クリーム 」
これはなんと、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクと
4つもの役割を果たしてくれると!


潤いを与えてくれるのはもちろん、
ハリと透明感のある肌へ。と導いてくれる。

伸びがあるから使いやすいし、
気になる小じわに塗り込めば、
目立たなくしてくれるぞ。


ライスパワーの「ディズム プラス」は、
ドクターズコスメでメンズコスメ。
ライバルもあの手この手でやってくるわけです。

アスタリフトメン・アンバサダー、
気合い入れます!


アンファー