BRオンラインの連載トガブロ。の撮影でした。



この秋冬もBRオンライン、BRチャンネル、

トガオシ。にご期待下さいね!


セッテフィーリのフーディ、

着るだけで4桁です(笑)

こんなカシミア見たことない!

トガオシ。をご期待下さいね。



ヒルトンの打ち合わせもあった。

毎回毎回完売!即完!のニットについて!


926のトガオシ。で詳細発表!

10月頭のBRチャンネルで発売開始予定!


皆さん、お忘れなく!

こんなカシミア見たことない!です!!!



青山商事岩浅執行役員より

焼き立て!!!

「うさぎ」のどら焼きをいただきました!

温かくて、ふわっふわ!!!

なんだこれ!

こんなの初めて!

岩浅さん!ありがとうございました!

って、みんな食うのが早い!

俺が持って帰るんだぞ(笑)



BRオンライン

http://www.bronline.jp/



以下は、

木曜日に更新されたばかりのトガオシ。です!




BR別注PTトリノデニムだ!

ブラックデニムは、戸賀の定番ボトムズ。

細身の美脚シルエットで、

くるぶしを覗かせる丈で穿くのが鉄板です。

仕事のときはジャケットを合わせて、

オフのときはシャツやニット一枚で。

ヘビロテの一本がさらに魅力的に!!!


詳しくは

https://www.bronline.jp/feature/?entry=60376




今季「ROCK」「SWING」に「REGGAE」の3モデルになった!

それまでの戸賀なら「ROCK」と「SWING」ですが、

ほんのりリラックス感があり、

股上もしっかり確保された「REGGAE」にハマったかな!!!