おはようございます。

J PRIME公式インスタグラム 
@media_jprimeをフォローして、
キャンペーン投稿にあなたの
 「My Precious Time(あなたにとって至福を感じるひととき)」を
コメントしていただくと、
抽選で「ソーダストリームDUO(デュオ)スターターキット」が
当たるチャンス!

応募期間は8月31日(水)までです!



「あなたにとって至福なひととき」のコメント例文はこんな感じです!

週末にソロキャンプで焚き火を眺めながら、 
お気に入りのお酒を飲む時間が
私にとってかけがえのないひとときです。

私の大切な時間は、仕事終わりに、
好きな曲を流しながらあてもなく
愛車を走らせている時です。

先日、妻と休日ホカンス。
リフレッシュな時間をもてました。


戸賀の至福のひとときも……
コメントしようかな(笑)

キャンペーン詳細はこちらから!

↓J PRIMEインスタグラム

どなたでもフォローとコメントでお申し込みとなりますので、
ぜひご応募下さいね!