松坂屋名古屋店 、
戸賀敬城 × 寺田有希トークショー
「時計とファッション」
終了いたしました!!!!


14時と16時の2回まわし、
どちらも本当にたくさんの
お客さんが来てくれました!
わざわざ遠方から
駆けつけてくださった人までいらっしゃった!(涙)
本当にありがとうございました!!!!!



1本目14時からの回は、
「戸賀敬城の『ウラ』時計」をテーマに、
オヤジの遊び時計に関して。



2本目16時からの回は、
「戸賀敬城の『オモテ』時計」をテーマに、
いつでもどこでも、毎日着けたい時計に関して。

実際の店員さんのコーディネートを見て、
アドバイスもさせてもらったね。
どうだったかなあ。


アウール谷川、ありがと!!!

また会えますように!




ko-ki君、お母さんと弟君に宜しくです!



時計は、オヤジのカンフル剤。
戸賀が常々お伝えしていることですよね。

本数じゃない。
「買いたい時計がある」
「どうしてもほしい時計がある」
「こういう時計をつけられる自分になりたい」
そんな思いがあるから、
辛く忙しい仕事だって頑張れるんですよ。

だからこそ、実際に買う1本1本って、
すごくすごく大事なんですよね。

いつ買うか、どこで買うか。
なんなら誰と買うか。
そして、何を買うか。
どう合わせるか。

あなたにとって最高な時計を選ぶ、
お手伝いができたなら幸せです。
少しでも参考になっていますように。


松坂屋名古屋店 GENTAが
いい時計選びのお手伝いをしてくれますよ!
悩んだら、ここに来るのがいいよ!

戸賀が編集長を務めるJ PRIMEも
参考にしていただけたら幸いです!




イタリアのフレグランスブランド
「CARTHUSIA(カルトゥージア)」の
プレゼントをゲットした方!
大事に使って下さいね!

ご来店下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!


寺田、お疲れ!
助かったよ!
このまま大阪に帰るんだね。
気をつけて帰れよ。


戸賀が編集長を務めるJPRIMEは、
登録なしでどなたでもお読みいただけます!



松坂屋名古屋店 GENTA