ということで、名古屋に向かっています。

本日は松坂屋名古屋店
GENTA北館1Fにて、
寺田有希とのトークショーがあるんです。

「戸賀さん、打ち合わせしたいです」
新幹線でやろうか。
ということで(笑)



「……いいんですけど、グリーン車(汗)」
そのくらい乗れるだろ(笑)



「戸賀さん、一応資料作ってきてみました」
偉いなあ。
聞きたい質問などがまとまっているじゃないか!
戸賀はトークが上手くないので、
事前にどんなことを話すのか、
わかっていた方が楽なんですよ。
寺田、助かります!
今度おごる!


JPRIMEの編集長として、
一人の時計好きオヤジとして。
面白いお話ができるよう頑張るので、
皆さんのご来店をお待ちしておりますね!

ご予約は不要です!
どなたでもお入りいただけます!
抽選もありません!

8月7日(日)
松坂屋名古屋店 
GENTA北館1F正面入り口
14:00/16:00

イタリアのフレグランスブランド
「CARTHUSIA(カルトゥージア)」の
プレゼント企画も各会で実施します!


待ってろ、名古屋!
お会いできることを楽しみにしております!


松坂屋名古屋店 GENTA