土曜夜は、2年!!予約が取れない
モダンチャイニーズ對馬でした。

月1以上予約を入れてもらっているんですが、
友人知人に
「予約譲ってくれ!」と言われておりまして、
なかなか通えない(汗)
2年取れなきゃねえ、仕方ないかと。



金華ハムで取ったスープに、鱧と茄子。
トリュフをのせて。



天草の煮鰻を、カリカリのセモリナ粉で揚げて。


名物のビーフン、キャビアのせ。

今日はノーマルサイズに。

明日、松坂屋名古屋!があるので(笑)

我慢我慢。



イカ、鮑、にがうり、枝豆、上湯炒め。

これ初めて!

對馬、進化してます!




時鮭(ときしらず)と、とうもろこしの春巻き。



フカヒレに、下に燕の巣。


チャーシューに、黒トリュフ。

これは大盛りで(笑)



名物のラーメン、今夜は松茸!!!

しかも、大盛り(笑)



新芽のプーアル茶。




マスカルポーネとフロマージュブランに、
巨峰、ライムの皮。
実は甘党の對馬君、最後までいい仕事してます!



對馬君、パーフェクト!
次回誕生日祝いだな!