日焼けだったり、カミソリ負けだったり、
メンズの肌は常にシビアな状態にある。
乾燥のリスクも高い。
乾燥は老けの原因になるから、
なんとしても阻止しなければいけない。

オヤジのオーラは肌から。
乾燥は、一番の大敵。

自分の肌の質感をしっかりと理解して、
日々のケアを怠らないこと。
これがイケてるオヤジへの第一歩です。

と、アスタリフトメンアンバサダーの戸賀が
言い続けてきたのも、
乾燥肌とか脂性肌とか、
そういった考え方や言葉があるからだ。
乾燥が肌にとってダメなことも、
脂が多い体質の人がいるということも、
もちろん、戸賀が気付いたわけではなく、
美容界で語り継がれているから知っているわけです。

じゃあ、乾燥肌とか脂性肌とかさ、
人間の肌にはこういった違いがあるっていうこと、
一番初めに気付いた人って誰なんだろう。
気になりませんか?

答えは「ヘレナ ルビンスタイン」の
「マダム ヘレナ ルビンスタイン」なんだよ!
乾燥肌とか脂性肌という考え方を、
美容界で初めて提唱したと言われているんだ。

人の肌の違いに気づき、
化粧品の第1号となった美容クリームを販売した。
その後、1902年に
「ヘレナ ルビンスタインビューティーサロン」を
オープン!
美容界の歴史を大きく塗り替えながら、
現代へと続いているわけです。
戸賀も何度も使っているわけですが、
すごいブランドじゃないですか!

こんな話を聞いたら、
「ヘレナ ルビンスタイン」のクリームが
気になってくるでしょ?



アスタリフトメンアンバサダーの戸賀も
改めて気になってね、
試してみることにしました。
「リプラスティ R.C.クリーム」だ!


誕生から10年、

名作「リプラスティ R.C.クリーム」だ。

これは、夜のお手入れの時に、
1日1回塗るだけ。
肌を包み込むようにして塗り込むことで、
見違えるようなハリが生まれると!

しかもすべての肌タイプの人に使える。


このシリーズは、

エイジングに特化しているんだ。

専門家の協力を得て開発された「プロキシレン」
その効果を最大限引き出すため、
他の成分との配合も考え抜かれていて、
独自の濃度で配合されているんだって。

手のひらで温めることで
テクスチャーがみるみる変わっていく。
これが儀式にして、楽しんだ。
来る来る!来た来た!そんな感じ(笑)
どんどん肌に馴染んでいくんだよ。

夜のケア、朝起きるのが楽しみになるよ。

美容界の革新的なクリームは、
当時も今も変わらないね。素晴らしさ!
これは名作です!!!

「ヘレナ ルビンスタイン」は、
リッチなオジサンにぜひ!
ギフトしたら絶対に落とせます(笑)


リプラスティ R.C.クリーム
50600円(税込)

ヘレナ ルビンスタイン