クリエイティブディレクターを務めるアウール、

秋冬、来春夏!の会議でした。



元祖トガデシ隼(左)が着用しているのが、

この春夏のジャケット。

それをベースに、ラペルを気持ち太く、

ゴージを変えたのが右の4人、4モデル。

右に行けば行くほど攻めています。

違いがわかりますか?

細かいところにかな〜りこだわっているんです。


着地は……

濱さん(右から2番目)が着ている

デザインが採用となりました!


来春、ご期待下さいね!



大人気のニュージャージも見直し!

田中君(右)が新作を着ているんですが、

その違いがわかりますか?


アウールの進化、熟成、お楽しみに!



春夏のアウール、

ただいまセールやっています!


https://aoure.jp




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」


https://aoure.jp




オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。


ほんのりモードで、ほんのり色気がある。


新素材、着やすさにこだわりつつ、

身体をきれいに見せてくれる。


ラグジュアリーなのに、気楽に手が出せる。

上質なのに、適正プライスなんです。


オヤジの体型も、

次世代の懐具合も考えております(笑)


戸賀の気分が満載なんです!

いや、これまでの戸賀より優しい、柔らかいかな。

アウール、お陰様で絶好調です(涙)






阪急メンズ大阪に常設!!!


阪急メンズ東京でも
ポップアップ開催中!

アウール、宜しくお願い致します!