おはようございます。


昨晩、爆睡でした。


イタリアンジュエリー、

フォッぺのルカ社長と、石田役員と、

打ち合わせを兼ねて、ミシュラン★鮨尚充でした。



ルカさん、石田さん、ご馳走様でした!

ありがとうございました!

旨かった!

楽しかったです!


807、名古屋松坂屋ジェンタ、

寺田有希と楽しみにしております!




真鯛の刺身から。 




ルイ・ヴィトンと、大分の生牡蠣。




しじみ汁。




おっ立つ毛蟹。




熱々ののどぐろ。




白いかは、塩で。



お酒も楽しいでしょ。

ここ尚充は、旨さだけじゃないんです。



雲丹ご飯には、マグロのカマと黒トリュフ。



ルカ社長、石田役員、大喜び(笑)




じゅんさい。




かつお。



蒸した鮑。



肝醤油につけて。




残した肝ソースには、シャリを。




煮だこは、柚子胡椒で。



しまあじと、やまわさび。

ここのやまわさびには、ネギが入っていて好み。



甘いみる貝。



雲丹の佃煮。



熱々のカラスミ餅。



やま幸です!



大将、さばいています!



赤身。



中トロ。



香りのいい枝豆。



待ってました!エルメス!



とろたくキャビア完成!



夏茄子。



しんこを貼っていた!



一貫3500円、原価。



車海老。



太刀魚。



あん肝とスイカの奈良漬。



鯵。




雲丹攻め、ウニバーサルスタジオ(笑)

「これでも入荷できていないんです」だって(笑)



左の雲丹、10万円原価!



ばふんから。



ルカさんは、むらさきが好き。



うなきゅう。

ブリュレのような玉子焼き。



ルカさん、石田さん、

ありがとうございました!

まずは807ですね!



松坂屋名古屋 北館1階で、

久しぶりのトークショーやります、
寺田有希と(笑)

会期:8月7日(日) 昼過ぎの予定
会場:松坂屋名古屋 北館一階

申し込みなどありません。
皆さんにお会いできますこと楽しみにしております!

からの、9月も楽しみにしております!


来年こそ!

ジュネーブからの、イタリア!

久しぶりに行きます!


戸賀は今から麻倉ゴルフ倶楽部ですが(笑)



https://fope.jp/



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/