昨日のゴルフで腰痛悪化はしていない。
掌道鍼灸整骨院の菊澤先生、niceです!

からの、明日もゴルフだ(笑)
今週は3ラウンド!
油断することなくトレーニング、コンディショニングス、
しっかり調整しておきたい。


ストレッチからの、
腹筋、
サイドブリッジ(汗)
ベンチプレス、
スプリットスタンス・ルーマニアン・デッドリフト(汗)、
スクワットスタンスバランスボールローテーション(汗)、
スプリットスタンス・ウォーターバッグローテーション(汗)、


スプリットスタンス・ワンハンドロウ(汗)で、〆。

ベンチプレスが上がらなかった。
疲労だな……


今日初めてのトレーナー、水田。

これからも頼むぞ!

って、スプリットスタンス多いわ(汗)



からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


先生、昨日は

ショート2ホールでトリ叩いたんです(汗)

自滅しましたが、

内容はそんなに悪くなかったんです。

「今年の目標85でしたから!」

はい!

小金井の76に圧力かけられましたが(笑)




マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


「手足が冷えているのと、
脚にも疲れが出ていますね」
暑い電気カイロを出してきてくれた(涙)
脚にもめちゃ鍼を打ってくれた(涙)
「身体を冷やさないように!」
はい!
「素足もやめましょう(笑)」
うす(汗)


1時間8800円。

美容鍼もやっていて大人気のようです!

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています。




結果を出す菊澤先生、ありがとうございました!

明日のゴルフ、苦手な麻倉なんですが、

なんとか85切りを目指します!



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/