昨日のゴルフからかなり腰痛が重い。

歩いたからか?

変な動きをしたか。


明日もゴルフなんです……

フラックスへ。


ストレッチからの、
腹筋、
サイドブリッジ(汗)
スプリットスタンスRDL(汗)
チューブで、肩のインナートレーニング、
ローイング、
ケーブルラットプルダウン、
ベンチプレスは、29kgを高速で。
ボールスロー、



ウォーターバッグツイストで、〆。
ヘトヘト。


「お疲れたまってますね!」

下半身はどうしても多めだったけれど、

今日はコンディショニングス系だったな。

木村、ありがとう。

「戸賀さんのゴルフの、ヘルニアのためです!」

はい、はい(笑)


疲労困憊、プロテインにクエン酸入れてもらった。




からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。

先生、やっと予約取れましたよ!


明日もゴルフなんです!

めちゃ疲れています。

先生、宜しくお願い致します!




マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。

いい感じ!

明日も70台か!

いやいや、85でまわりたい!


「疲れてますね」

どこも張っているらい。

しかも、身体が冷えているらしい。

熱い電気マットをonにしてくれた。

それでも気持ちよかった。

「やばいですね……

疲れの原因は冷えからですよ!」

ありがとうございます!


1時間8800円。

美容鍼もやっていて大人気のようです!

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています。


菊澤先生、ありがとうございました!

明日の麻倉、いい結果を出せそうです!



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/