アウールの和紙ニット、2枚持っています。
和紙ジャケットもヘビロテですね。
アウールの和紙、和紙系アウール、
めちゃくちゃ優秀でね。

和紙を使っているから、とにかくサラサラ!
蒸し暑い日、湿気が多い日にバッチリなんだな。
何度も何度も作り直したからな(笑)
我がブランドながらグッジョブ!
と思っている今日この頃(笑)



買い足すことにした。


モックです。

パッケージもかっこいいでしょ。




和紙系ボーダーTシャツ!

ボーダーと言っても、大人ですからね、
ほんのりです。



ほおら。

もちろん、素材は和紙。
番手違いの糸が使われていて、
程よく存在感のあるボーダーに仕上がっているよ。
さりげない感じが大人でいいでしょ?

和紙が使われていることによって、通気性抜群!
吸水速乾性抜群!
洗濯機での洗濯ももちろん可能!
そして軽い!
と、美味しいポイントが満載なのは、
もちろんニットTシャツと同じです!

シンプルなTシャツだけじゃ、
オヤジとしては遊びが足りないからね。
主張しすぎない程度、
このくらいのボーダーがちょうどいいです!


通常は税込11000円。
これでも安いでしょ。
今なら、なんと!
もっと安く買えるんだ!!!

セールで7700円!!!

現在のアウール!夏のセール中なんだ!

最大50%オフになるという、
超太っ腹なセールを開催中!



夏物のお買い忘れはないですか?
遅れた梅雨が来たみたいになってるが、
これももうじきに明けるだろう。
そしたら、本格的に夏到来!
お買い忘れ、買い足しはぜひこの機会にね!

戸賀も、あと何点か買い足すか?(笑)
セールですからね!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん公式からも!


そしてアプリからも!