3日前、7月までの目標、
ベンチプレス70kg×10回×3セットをクリアした!
ご機嫌だ。
胸がデカくなった感じ(笑)
腕もさらに太くしたいが、
ゴルフでまずいだろうな。
やる気満々で、フラックスへ。

お!
戸賀のやる気スイッチ、速水だ!

ストレッチからの、
腹筋、
デッドリフト(汗)
ブルガリアン・スクワット(汗)、
ベンチプレスは、自重75kgに。
「今日は刺激入れましょう!」
75kg×6回×3セットを一発でクリア!
からの、サイドベント(汗)



ワンハンド・ローイングで、〆。
全身、満遍なくやった。


戸賀のやる気スイッチ、速水。

今日もお見事!


最近、飛距離伸びているんだよな。
「ベンチプレスじゃなく、下半身ですよ!」
はい(汗)
ベンチプレスは年内目標どうするか?
「70kg×10回×4セットは時間の問題でしょう」
上げられる気がする!
「70kg×8回×5セットにしましょうか」
同じ40回じゃないか。
「restがなくなるんで」
確かに。
「持久力、体力が大切です!」
よし、10回×4セットからの、8回×5セットだな!
「今年の目標はもっと上にするか、
もっと数やるか、ですね!」
よっしゃ!9月で55歳、まだまだ頑張るぜ!
なんかセサミンのCMみたいになってきたな(笑)


フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/