怪しい天気が続いているね。
札幌も雲行きが怪しい。
九州は、危険な雨が続いている……
いいニュースもないし、気分はパッとしないが、
そんな時こそ肌のケアは入念に、だ。
紫外線はどこでも常に降り注いでいる。



戸賀の毎日の肌ケアは「アスタリフトメン」です。
札幌でももちろん。

日焼けは乾燥の原因だし、
紫外線はシミシワの原因だ。
どちらも肌にとっては大敵。
日々、争っておくことが重要ですよね。

人の細胞より遥かに小さなナノの世界。
優れた美容成分とアンチエイジング効果を持つ
「アスタキサンチン」を、富士フイルムは
1mmの100万分の1の単位の
ナノレベルまで小さくすることに成功したんだ。
これにより今まで入り込むことができなかった
細胞にまで、確実に届く。

これは長年、富士フイルムの写真分野で
磨き上げた独自の技術で、
他ブランドには決して真似できない!

「アスタキサンチン」が
ただ入ってるだけではない!
「アスタリフトメン」のアスタキサンチンは、
しっかりと肌の内部に届く!
これが大事なんだよ。

それが代名詞のジェリーにはもちろん、
化粧水、乳液、ましてや洗顔料にまで
贅沢に使われているよ!
洗顔料にまで入っているってすごいでしょ?
すべてがアンチエイジング効果バッチリってことだ

さらに、だな。
自分で言うのもなんだが、
「アスタリフトメン」はプラスアルファの成分も
本当にすごいんだ!

グリチルレチン酸2K、
ヒオウギエキスが配合されてる。
これは乾燥、荒れた肌にとっても効く!
日焼けやシェービングによって乾燥しがちな
オヤジに、ジジイにぴったりなんです!

しかもべたつかないようにと、
すっきりとした使用感と、
爽やかさと上品な甘さも併せ持つ。
さらにはシトラスグリーンの香りで、
より使いやすくなってるんだ。

実は、女子にも人気。
特に冬はあえてアスタリフトメンを使っている
女子も多いよね。

毎日コツコツ。
天気に左右されず、ケアの気を抜かない。
これが鉄則です。

アスタリフトメン