キャスコの阿部社長、

スタッズの片山社長、

フェローズの加賀見社長と、

ミシュラン★山野辺でした。




今日のゴルフ、残念でした!

でも、雨しっかり降ってましたね。


バティックゴルフ、ブラックドルフィン、

ドルフィンウェッジ、レッド99にしてから絶好調!

平均スコア、85台です!


本日行われる予定だったキャスコ会、

成田ゴルフ倶楽部で、

前人未到の10連覇!!!の予定だったのに(笑)

巨人軍もなし得なかった夢の10連覇……次回必ず!

「そうはさせないぞ!」

そんなゴルフの話と、

来年の北海道ツアー、二泊三日の話と、

ヤリチ●加賀見ちゃんのシモの話で

2時間半、ミシュラン★コースを堪能しました。




雲丹とじゅんさい。

黒酢が合うんだねえ。


https://naturism-diet.com/



春巻きに、キャビア!



巨大な鮑だ!




ビーフンにこれでもか!のカラスミ。




八寸。

自家製XO醤、

とうもろこしの揚げ物、

よだれ鶏、

クラゲの歯応えも最高でした!



鶏と、砂肝、レバー。

みんなで唐辛子食べて

「辛っ」店中こだましてました。



チャーハンにフカヒレ!

「熱っ」こだましてました。

しかし、ここ山野辺のチャーハンは旨い。



〆は、桜海老の冷たい坦々麺。

海老の香り効いているのは、揚げているせい?

たまらないね。

粗挽きのひき肉も最高!



山椒のアイスクリーム!に、

マンゴー、パッションフルーツ。


大将、今夜も旨かったよ!

次回は8月な!


次回のキャスコ会は、823にご飯!

826にラウンドですね!

楽しみにしております!

加賀見ちゃん、真っ直ぐ帰れって(笑)





ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!




それまで愛用していたカモフラージュ。








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/



バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!




スタッツ