テリック好きな戸賀です。
もうご存知ですよね。

先日、ブラウンを納品しました。

黒×茶のwithモードなテリックです。



新色「Teal Blue」も追加した。
黒の差し色として。
withモードというより、よりモード。
大人カワイイでしょ。


鴨の頭の羽の色で、
シーバスリーガル・ミズナラの色なんだって。
鮮やかだけど、
ちゃんと上品さが残ってるよね。

夏のファッションも、
白とか黒の使いやすさから、
どうしても単調になりがち。
これはいいアクセントとして使えそうだ!

足元にこのブルーが入るだけで、
随分と印象を変えれそうでしょ。



TELIC(テリック)はアメリカで誕生して、
2018年、日本人の足により一層フィットする
リカバリーフットウエアブランドとして
生まれ変わった。
ふわっふわで気持ちいい!
雲のような履き心地!って書かれてるけど、
それがなんかわかってしまうほど!

なんとその履き心地から、
日本唯一の足の総合病院である「下北沢病院」が
推奨するほどなんだよ!

独自にブレンドしたEVA素材が入ってる。
それが軽さと高いクッション性を実現して、
素足にフィットしてくれるよ。
かかとが深めに設定されているから、
安定感もバッチリ。
まるで包み込んでくれてるみたいで、
本当に歩きやすいんだよ。

少しうねってるこの形が、
衝撃を吸収するのに大事らしい。
少ないエネルギーで
効率よく歩くことができるから、
長時間歩いても疲れないよ!
パチもんも出るくらい勢いがあるブランドだ。


公式オンラインストア