キャスコ阿部社長、
スタッツ片山社長、
フェローズ加賀見社長と、
小金井カントリー倶楽部におります。



トガブロ。名物のキャスコ会です。
雨で二度ほど?流れておりました。

今日勝つと、前人未到(笑)の10連覇!
巨人軍もなし得なかった連覇を目指して……
「そうはさせないぞ!」×3人(笑)
昨日の疲れもありますが、いいゴルフをしたい。



昨日の色違い。
戸賀別注ウノピゥゴルフのエレガントラインは、
超名門のドレスコードをクリア!
あとは、プレイに集中するだけですね。


兄貴、熱く語ってます!




フジクラのスペシャルコンテンツに



戸賀別注ウノピゥゴルフ、

絶好調です!



大人気のロゴ系モック!

戸賀別注はグラデーションです!



ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ、

113を千鳥格子風にしたポロシャツも

戸賀別注のグラデーションです!



ポロは、渋めの色にしました!



短パンも戸賀別注を追加しました!

この生地は、短パンで一番のハイテク素材です!



この春夏の戸賀別注ポロシャツは、

エレガントで、控えめリッチ。

超名門ゴルフ場にも着て行きたいんです!




4色転換。

爽やかなブルー、ネイビー系。

戸賀好きなピンクに白。

同じくベージュ×ブラウン。

ウノピゥらしいブラック×白。

トガッチっぽいでしょ!

って、戸賀別注ですから(笑)




大人気のモック!

ウノピゥゴルフ©️の非対称デザインです(笑)



ヤンチャ心も忘れていません(笑)



これもポロシャツと同じく4色展開です!



ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ、

1.1.3と入った千鳥格子のベスト!

ふわっとエアリーな100%ポリエステル!

一年中切られます!

ゴルフバッグに詰め込んでおいてもいい!



ベストも4色展開です!



戸賀別注のパンツは、リブ風。

もちろん美脚仕様です!


素材はもちろん軽量スーパーストレッチ。

さらにエアリー生地にしております。



しかも、センターシームです!

文句ないでしょ(笑)



ジップを付けました!





開け方次第で色々楽しめるんです!

ゴルフシューズの形状に合わせて、

裾も美しく見せられます!



ウエストにゴムを入れています。

ベルト無しでもOKなゴルフ場なら、

ノンストレスですね!



カーキ、ライトグレイ、黒、白の4色。


戸賀別注、発売直後ですが売れています!!!

ラグジュアリーでヤンチャなゴルファーの皆さん、

完売前に!!!




ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注も絶好調です!!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!




それまで愛用していたハンティングです(笑)








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!


https://www.kascogolf.com/jp/huntingworld/



バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!