おはようございます。
そんなわけで、ゴルフです。
雨、大丈夫そうだ!
明日が雨っぽいね。
マクラーレン570Sも、
ベントレー・ベンテイガも早々と売れてしまい、
次のクルマが来るまで、妻のBMWしかない。
それも来月までだ。
幸いJ PRIMEの取材用として、
ポルシェジャパンが貸してくれている911がある。
カブリオレじゃない、特有のボディを持った911。
伝統的なタルガトップは、997で復活。
991では大人気になっている。
この992ではちと台数増えたか、
よく見かけるようになった。
J PRIMEの911特集、お読みいただきましたか?
クラシックなグリーンは、
雑誌Car Ex時代の上司、細野編集長が、
同じ色の968カブリオレに乗っていた。
懐かしい。
戸賀には……所有する勇気はない色だったが、
段々とこの色が好きになってきた。
タルガならこのグリーンもありだなと。
内装が退屈な黒でも、
どこかラグジュアリーに映えるのもいい。
992は何もかもいい。
エキゾーストノートは官能的だし、
一方でアイドリング時は静粛性が高い。
法定速度で流している時もかなり静かだ。
戦車のような剛性感、
リアエンジンを意識させない走りもいい。
991に2台乗った戸賀は素直に
992が何もかもいいと思っています。
片道60分間、
ポルシェ好きにはたまらない時間を堪能したい。
https://www.porsche.com/japan/jp/
松坂屋名古屋 北館1階で、
戸賀が編集長を努める
大丸、松坂屋の富裕層向け
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戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、
名付けて「トガルーム」ができました!
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