タグ・ホイヤー×J PRIME編集長、戸賀敬城
パーソナル接客イベント、無事に終了しました!



ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

今回は6組12名様限定……プラス数名!
濃厚な時間を過ごすことができました!
順不同で載せちゃいますね。


村瀬さん!

このモナコ、載せていいのか(笑)

今一番hotなモナコですね!

ネイビーのエルメスとジョンロブにピッタリ!

おめでとうございます!

また会えますように!

可愛い奥様とお嬢ちゃんに宜しくお伝え下さい!




中嶋君と、藤野君。
いわゆるニューリッチな2人です。

中嶋君は、戸賀とお揃い4点も!!!
ありがとう!
楽しかったよ!



榊原さんと、金子さん。
時計とクルマと美容の話、楽しかったす!
またお会いできますように!



ベルルッティをペアルックでこなしていた
青木ご夫妻。
次回もまた宜しくお願い致します!



またまたニューリッチの松岡さんと瀧野さんと。
ラグジュアリーな豪傑、名古屋で2人捕まえたぞ(笑)
必ず会いましょう!!!


山田店長、お世話になりました!

ありがとうございました!

トガブロ。を戸賀より知っていたね(笑)

めちゃ嬉しかったよ!

山田さん、ご飯おごるよ!

東京おいでよ!

それとも今夜?

空いてる?(笑)



長谷場店長、永井さん、張さん、佐藤さん、

お疲れ様でした!

いい機会をありがとうございました!


次回は、8月7日午後、

ここジェンタで、

寺田有希ちゃんとトークショーです!

save the date!!!




7月6日(水)に
松坂屋名古屋店の北館5Fの
「GENTA(ジェンタ)the Watch」が
リニューアルオープンしたということで、
今回は記念イベントでした!

新しい門出をお祝いする、
濃い時間にできたんじゃないかな?

これからもっともっとタグ・ホイヤーを、
腕時計を、そしてJ PRIMEを!
楽しんでいただけたら嬉しいです!


ついでに、4階のウノピゥゴルフも(笑)

河本さん、今野さん、ありがとね!



戸賀別注も売れてました!



お!

ジョンロブも新しくなってた!




戸賀が編集長を務めるJ PRIMEでは、
GENTA the Watchを追いかけています!
そちらもご覧下さいね!

楽しくて有意義な名古屋出張でした!
ありがとうございました!


J PRIMEは、
会員にならなくてもお読みいただけます!

J PRIMEのSNSも
ぜひフォローをお願いします!

Instagram

Facebook