ということで、名古屋出張です!



のぞみに乗り込みました。

緊急事態宣言が解除されて
イベントなどが復活してきてから、
戸賀の出張も一気に復活した。
毎週土日、地方に行ってる気がする。

大変だし、疲れはするけど、
やはり直接お会いできるのは、嬉しいんだよね。
そして今日みたいに、
一組一組濃い時間を過ごせるのもいい。
また仲間が増えたらいいな。


7月6日(水)、
松坂屋名古屋店の北館5Fにある
「GENTA(ジェンタ)the Watch」が
リニューアルしたんだ。

戸賀が編集長を務めるJ PRIMEでも
GENTA the Watchを追いかけているんだけども、
それだけではなく、
イベントも行うことになったんです!
本日がイベント当日!


戸賀の愛機モナコ。

もう10年以上愛用している。


タグ・ホイヤーが抽選で選んだ
5組(10名様)の方の予定だったんだけど、
お申込みが大変多く(涙)
6組の方を担当させていただきます!
パーソナル接客をさせていただくんです。

タグ・ホイヤーの新作時計の魅力はもちろん、
着こなしやコーディネートなどなど
色んなお話ができたら!と思ってます。
マイクもないから本音だ(笑)

一組45分間と、時間もたっぷりあるしね!
濃い時間を過ごせたらと思っています!

TAG HEUER×J PRIME編集長 戸賀敬城
パーソナル接客イベント

会期:7月10日(日)
会場:松坂屋名古屋 北館5F 
GENTA the Watch ダグ・ホイヤー


まもなく名古屋に到着します。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
どんな方が来るんだろうな!


戸賀が編集長を務める
大丸、松坂屋の富裕層向けサイトが
「J PRIME」です。
会員にならなくてもお読みいただけます!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!

Instagram

Facebook