アウールに来てくれたオヤジ4人、
東出先輩と、みやっち、林先生に、
林さん、みやっちと仲良しのショウちゃんと、
北新地の行きつけ、ミシュラン★緒乃でした。


ミシュラン★緒乃の空気を壊した2人と、

東出さん、林さん、戸賀です(笑)





淡路島鱧湯引き、牡丹海老醤油漬け。
蟹と空豆、キャビアのソース。
いきなり落とされました。



鼈スープ。
芽葱、白葱、絞り生姜。
染みるぅ。




淡路出身の小野ちゃん、淡路の白身攻め。

アコウ、石垣鯛、アブラメ。
塩、山葵、土佐醤油で。


日本酒に。




愛媛県八幡浜白甘鯛炭焼いて、椀。
青梗菜、じゅんさい、叩き木の芽、薄葛仕立て。




淡路島黒鮑酒蒸し、肝入りリゾット仕立て。

フェンネルに、チーズがほんのり。





すっぽん唐揚げ、すっぽんの春巻き。


唐揚げは、肩甲骨。

春巻きは、ゼラチンたんまり。

ハーブ、スパイスが効いてました。



日本酒が進みます。




鰹焼霜、黄身醤油に、鰹節を揚げて。



茶碗蒸しには、2種のトリュフ。

ポルチーニとトリュフのソースも。

小野ちゃん、いつかこれどんぶりで出して。





神戸ビーフ、フィレ炭焼き。
生胡椒、塩、山わさび、青芯大根で。



割ポン酢がまた旨い。


玉蜀黍ご飯。

お見事!



焼きとうもろこしと、枝豆。



二杯目。



見事な鰻。

分厚い!



鰻丼。



パンナコッタ。



〆、薄茶、金平糖。


小野ちゃん、今夜もお見事でした!

次回は9月だね!

楽しみにしてるよ!

東京にも店出せよ(笑)


みやっち、ご馳走様でした!

さすがす!

太っ腹!!!



「戸賀さん、4階に洋食屋を出しました!」

行ってみてええ。

小野ちゃん、予約入れるぜ!

「定時制じゃないので、お好きなお時間を!」



「さらに4階に、会員制のバーも!」



「日本のウイスキーに特化したBARです」



「個室もあります」



ブラックニッカのエクストラシェリーを

ハイボールで。

いいウイスキーは、ハイボールでも旨いな。

時代が変わったね、改めて。


東出先輩がご馳走してくれた!

ありがとうございます!



アウール売上達成からの、

ミシュラン★緒乃からの、会員制バー。

最高の土曜日になりました。


東出さん、みやっち、林さん、ショウちゃん、

楽しかったです!

またこの会やりましょうね!


東出さんが、ホテルまで送ってくれた、

ありがとうございました!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/