撮影を早めに終えて、新幹線に乗り込みました。


ビールは我慢しました(笑)


そんなわけで本日!
7/2(土)15時~17時
大阪タカシマヤ1階
戸賀が販売員やります!

どなたでもお越しいただけます!
皆さん、お待ちしております!


この春、
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」がデビューを果たしました
ありがたいことに絶好調なんです(涙)



アウールのコンセプトは、
手に入るラグジュアリーがコンセプトだ。

アウールのコラボといえば、
ハンティング・ワールドですよね!
コラボバッグがありがたいことに大好評なんです!

戸賀の古巣、雑誌Beginにも掲載されたんです!


掲載されたのは3wayバッグ!
巻頭で連載されている「Begin Best10」の
なんと第1位に輝いたのですよ(涙)!!!
どドーンと1ページ!



掲載されたのは、こちらの3wayバッグ。
戸賀も嬉しくて、追加しました!



ロゴにはシグネチャーカラーのイエローを。

アウール×ハンティング・ワールドの
コラボバッグは、
全アイテム、LIMONTAを使っています!
上品な光沢、素材感だから
いつものラグジュアリーなスタイルを
保ってくれるんです。


戸賀も出張が増えてきたので、

活躍してくれそうですね。

この出来栄えで、なんと68200円なんだよ!!
100000してもいいでしょ。
これがアウールの手に入るラグジュアリーです!


戸賀はゴルフ用として使っている

ダブルジップ。



コンパクトなのに、収納抜群!



我ながら良く出来ています!



スマートクラッチ、

バッグinバッグとしても使えますね。



こちらは、A4を楽勝収納できるクラッチ。



アウールとのコラボは、ロゴも可愛いでしょ。



内張は、人工スエードです!


値段もかなり魅力的なんです!

繰り返しますが、

アウールは、手が届くラグジュアリーなんです!




大阪タカシマヤでの期間限定ショップ。

そんなわけで、
本日15時から2時間、販売員やってます!


もちろん、アウールの服も置いています!




追加になったニュージャージ、

その白Tシャツも入荷しました!




◼️6/29(水)〜7/5(火)
大阪タカシマヤ1階
グッドショッププレイス
アウール×ハンティング・ワールドコラボショップ

いよいよ本日!
7/2(土)15時~17時
大阪タカシマヤ1階

どなたでもお越しいただけます!
皆さん、待ってますよ!


阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京でも
取り扱っております!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!