J PRIME編集長として、藤倉と、

ドルチェ&ガッバーナの展示会に。



秋冬のドルチェ&ガッバーナは、モノトーン!

かなり攻めていますが、

オヤジ、ジジイにとっては、

かなり着やすい秋冬DGになりそうです。



中でも気に入ったアイテムを。

肩から袖に入ったライン、胸のエンボス。

絶対に買います!



バンダナ風の柄もたくさんあったよ。



これも欲しい!

秋冬もチャラグジュアリー、極めたいね(笑)



このジャケットも買います!

めちゃ軽くて、暖かった。

デニムはもちろん、意外にきれいめパンツ、

リブパンまでこなしてくれるね。



昨年買ったPコートに続き。

ドルチェ、コートは狙い目です。



ロゴドンニットは、最強です!



これはもう付けました(笑)

俺のためのスタジャンでしょ。

中綿で暖かいのもいい!



この脱力感もいいな。




こいつは、藤倉です。

「編集長っぽいデニム見つけました!」

スリム、プレート、50代には刺さるよねえ。



花柄をプリントしたのではなく、

花柄のみ残して、

他の部分をレーザー焼いたそうです!

買います!

藤倉、NICE!



「これも編集長っぽい!」

新庄っぽいけどな(笑)



薔薇で刺繍か。

俺もビッグボスするか(笑)



おっと!

ここにもいたぜ、ビッグボス!

レイク編集長の松尾先輩!

オーバーサイズのトラッカーズ着て!

似合ってるよ!


楽しい楽しいドルチェ&ガッバーナ展示会でした!


https://jp.dolcegabbana.com/ja/



ドルチェ&ガッバーナのイベントあります!

8月19日、神戸大丸予定です!

スケジュール、空けておいてね!