おはようございます。


久しぶりにゆっくり寝ました。

元気からの、キレンジャー(笑)



3週間ほど前、

予約がまったく取れないスペイン料理「ACA」

大将の東君に、

お土産用のカレーをもらったんです!




湯煎するだけでいいんです。

朝からカレー、キレンジャーです(笑)


味付け卵、入れた(笑)

めちゃ旨かった!!!


ACA、店では国産和牛しか使わない。

その余った部分?とは思えない

とろんとろんの和牛がごろんごろん。

100gは入っているんじゃないか?


ルーは、

スパイスが主張しすぎるお洒落系じゃなく、

家のカレーのラグジュアリー版と言った感じだ。

日本一旨いカレーだ。

パレスホテルのカレーといい勝負するぞ(笑)


東君、ありがとうです!

9月の予約、楽しみにしてるよ!