タカヤマの高山さん、

清誠歯科の林先生、

新日本プロレスの星野社長と、

六甲国際ゴルフ倶楽部でした。


先週まで開催されていたサントリーレディース、

その最終日のピン位置で、いやまあ大変でした(汗)




今日は、サントリージジーズですね(笑)


戸賀 47 43

白 out in


サントリーレディースと同じく、

いつもはまわれない?

東のoutからの、西のinで。

タフなコンディション、ヤバいピン位置でした。


とにかくバンカーにハマった一日でした。

フェアウェイバンカーからの、

グリーンまわりのバンカー(汗)

一日中、砂ジジイでした。

高山さんも付き合いがよく、砂ってました。

高山さん、ドルフィンウェッジがいいよ。

プレゼントしましょうか?


林先生は、練習もしない、リラックスゴルフ。

でも、意外?に飛ぶんだよな。

もったいない!


高山さんは、ドライバーが安定してきたね!

今週4ラウンド連チャンだそうです(汗)

腰、気を付けてね。


星野さんに午前負けていた。

「戸賀さんに右くそしたいんです!」

昨晩の花歩から言っていた(汗)

ヒヤヒヤだった。

不運なロストもあって、

戸賀がなんとか逃げ切れた。

「次回は右くそします!」

あんまり言うと棚橋さんに右くそさせますよ!(笑)


前回、前々回、86だったはず。

今日も86でまわれたはず。

ドライバーを持ち続けて、ミスを繰り返した。

刻む勇気がなかった。



星野さん、ありがとうございました!

またお会いできますように!

右肩、鍛えておいてね(笑)


高山さん、林さん、お疲れ様でした!

8月の成田ゴルフ倶楽部、楽しみにしております!

「戸賀さん、702のアウール行きます!」

ありがとうございます!

703、清誠歯科行きます!



高山さんが新神戸駅まで送ってくれた。

ありがとうございました!

何から何まですみません!


Sクラス、よかったわあ。

最高!


結婚20周年!おめでとうございます!

ハワイも楽しんで!



春夏ウノピゥゴルフ、

戸賀別注、絶好調です!




この春夏の戸賀別注ポロシャツは、

エレガントで、控えめリッチ。

超名門ゴルフ場にも着て行きたいんです!




4色転換。

爽やかなブルー、ネイビー系。

戸賀好きなピンクに白。

同じくベージュ×ブラウン。

ウノピゥらしいブラック×白。

トガッチっぽいでしょ!

って、戸賀別注ですから(笑)




大人気のモック!

ウノピゥゴルフ©️の非対称デザインです(笑)



ヤンチャ心も忘れていません(笑)



これもポロシャツと同じく4色展開です!



ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ、

1.1.3と入った千鳥格子のベスト!

ふわっとエアリーな100%ポリエステル!

一年中切られます!

ゴルフバッグに詰め込んでおいてもいい!



ベストも4色展開です!



戸賀別注のパンツは、リブ風。

もちろん美脚仕様です!


素材はもちろん軽量スーパーストレッチ。

さらにエアリー生地にしております。



しかも、センターシームです!

文句ないでしょ(笑)



ジップを付けました!





開け方次第で色々楽しめるんです!

ゴルフシューズの形状に合わせて、

裾も美しく見せられます!



ウエストにゴムを入れています。

ベルト無しでもOKなゴルフ場なら、

ノンストレスですね!



カーキ、ライトグレイ、黒、白の4色。


戸賀別注、発売直後ですが売れています!!!

ラグジュアリーでヤンチャなゴルファーの皆さん、

完売前に!!!






ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注も絶好調です!!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!




それまで愛用していたハンティングです(笑)








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!





フジクラのスペシャルコンテンツに
出演しています!