この春、
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が
本格デビューを果たしました。
ありがたいことに絶好調(涙)

トレンドはもちろん、上質さにもこだわった。
質が良くないなら、着ない方がいい。
ただトレンドを作るメーカー、ブランドとは
ビジネスをしないことにしている。
上質とは縁遠くなるし、
必ず継続できなくなるからだ。
それだけじゃない。
価格にもこだわった。
いくら上質でも手に入らなければ意味がない。

そんなコンセプトと、戸賀の煩悩が、
見事に上手く噛み合った。
アウール、手に入るラグジュアリー。
それが刺さったと分析している。

コラボ相手ももちろんラグジュアリーだ。
もちろん、いいプライスで。

アウールのコラボといえば、
ハンティング・ワールドですよね!
コラボバッグがありがたいことに大好評なんです!


なんと16日発売の雑誌Beginにも

掲載されたんです!

掲載されたのは3wayバッグ!
毎月連載されているコーナー
「Begin Best10」の第1位に輝いたのです(涙)!
第1位だよ!!!

ありがたすぎる(涙)
どドーンと1ページの掲載(涙)

Begin編集部は……
戸賀が大学を出て初めて配属になった部署でね。
感無量です(涙)


アウール×ハンティング・ワールドは、
LIMONTAで、上品な光沢、素材感だから
いつものラグジュアリーなスタイルを
保ってくれるんです。

中でも優れた収納力を持っているのが、
この3wayバッグだ。
ビジネストリップをイメージして作りました!
これから出張も復活するだろうからね。

詳しくは、Beginを読んで下さい!

この出来栄えで、なんと68200円です!!!
これが手に入るラグジュアリーです!

大阪タカシマヤでの限定ショップも控えてる!
アウール×ハンティング・ワールドのコラボバッグ
ますます伸びていく予感!

◼️6/29(水)〜7/5(火)
大阪タカシマヤ1階
グッドショッププレイス
アウール×ハンティング・ワールドコラボショップ

7/2(土)15時~17時
大阪タカシマヤ1階
戸賀が販売します!

誰でも起こしいただけます!
皆さんをお待ちしております!

阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪、
常設です!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!