おはようございます。

この春、
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が
本格デビューを果たしました!!!
ありがたいことに絶好調なんです(涙)

アウールのコンセプトは、
手に入るラグジュアリーがコンセプトだ。
コラボ相手ももちろんラグジュアリー。
しかしながら、ちゃんと手に入ります!!

アウールのコラボといえば、
ハンティング・ワールドですよね!
コラボバッグがありがたいことに大好評なんです!

戸賀の古巣、雑誌Beginにも掲載されたんです!


掲載されたのは3wayバッグ!
巻頭で連載されている「Begin Best10」の
なんと第1位に輝いたのですよ(涙)!!!
どドーンと1ページ!



掲載されたのは、こちらの3wayバッグ。
戸賀も嬉しくて、追加しました!

アウール×ハンティング・ワールドのコラボバッグは、
全アイテム、LIMONTAを使っています!
上品な光沢、素材感だから
いつものラグジュアリーなスタイルを
保ってくれるんです。

中でも優れた収納力を持っているのが、

この3wayバッグだ。
ビジネストリップをイメージして作りました!
これから出張も復活するだろうからね。



大口の収納部屋が2つ。




さらには荷物を分類できるように、
小分けの収納や
アウトポケットもばっちりついてるよ!

ビジネスマンの必需品。
パソコンを収納できる場所もあるんだ!

ナイロンボディとの相性を考えて。
ジップはエクセラファスナーを採用。
ラグジュアリーが増してるでしょ?



ロゴにはシグネチャーカラーのイエローを使ったよ。



ブランドアイコンは、
ネームプレートとしても使えるようになってる!
便利でしょ。


背面にも収納あり!

これは便利でしょ!



戸賀も出張が増えてきたので、

活躍してくれそうですね。

この出来栄えで、なんと68200円なんだよ!!
100000してもいいでしょ。
これが手に入るラグジュアリーです!


戸賀はゴルフ用として使っている

ダブルジップ。



コンパクトなのに、収納抜群!



我ながら良く出来ています!



スマートクラッチ、

バッグinバッグとしても使えますね。



こちらは、A4を楽勝収納できるクラッチ。



アウールとのコラボは、ロゴも可愛いでしょ。



内張は、人工スエードです!


値段もかなり魅力的なんです!

それが、手が届くラグジュアリーなんです!




大阪タカシマヤ期間限定ショップもやってます!


もちろん、アウールの服も置いています!

追加になったニュージャージ、

その白Tシャツも入荷しました!




◼️6/29(水)〜7/5(火)
大阪タカシマヤ1階
グッドショッププレイス
アウール×ハンティング・ワールドコラボショップ

いよいよ明日!
7/2(土)15時~17時
大阪タカシマヤ1階
戸賀、
販売イベントを行います!

どなたでもお越しいただけます!


阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京でも
取り扱っております!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!