アウールの秋冬のサンプルチェック、
打ち合わせでした。


新メンバーも加わり、

打ち合わせも楽しくなりました!

売れているからですかね(笑)




この春、
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が
本格デビューを果たしました!!!

1年以上の時間をかけて、
準備をしてきた新ブランド「アウール」

ありがたいことに絶好調(涙)
上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がない。

アウールは、
手に入るラグジュアリーがコンセプトだ。
一流ブランドとコラボしておりますが、
もちろんちゃんと手に入ります!!

アウールのコラボといえば、
コールハーンとハンティング・ワールドですね!
ありがたいことにともに大好評なんです!

大好評を受けまして……
なんと!
アウール×ハンティング・ワールドの
期間限定の特別ショップが
オープンすることになりました!!!

6/29(水)〜7/5(火)まで
大阪タカシマヤ1階、
グッドショッププレイスにて!
アウール×ハンティング・ワールドの
コラボバッグ5型が販売されます!!!
(もちろん、洋服も売っております)

しかも!
タカシマヤカードを持っている方なら
期間中15%オフで購入できると!

7月2日土曜日
15時から17時は、
戸賀が販売員をやります!
どなたでもお越しいただけます!

直接お会いして、ファンションに関するご相談や
スタイリングのご提案などを
できたらいいなと思っております!



展開している5型は、
NEW NORMALな働き方に対応した
ビジネスバッグがコンセプトだ。
現代的な機能性を持っていながらも、
洗練された空気感も併せ持つ。
オーラを放つビジネスバッグなんですよ!

BRオンラインのトガオシ。でも取り上げました!



しかも、軽量!
使いやすい!
全アイテム、LIMONTAを使っています!
上品な光沢、素材感だから
いつものラグジュアリーなスタイルを
保ってくれるんです。



戸賀がポチったのは、ダブルジップのポーチ。

ダブルジップポーチ
2室ともマチがしっかりあるので、
手帳も財布もスマホも楽勝で入れられるんです!

白いリモンタ。
ロゴが控えめなのもアウールっぽいでしょ。

カード、名刺も入れられる。
内側は人工スエードを使っているんだよ。

外側にはジップ付いていて、
失くしやすい駐車場のチケット、
クルマの鍵など入れるといいかと。



象さんも控えめに。




もう一つポチったのは、クラッチ。

クラッチバック
A4サイズ楽勝版。
片面には、パソコンカバー。
iPad Proを楽勝サポート。

スマホを入れたり、財布を入れたり。
ダブルジップのポーチも飲み込めそうだぜ。

アウール、目の付け所がいいでしょ?

ちなみに、
一番売れているのはバックパックです!!!


この空気感、生で体感してほしい。
大阪タカシマヤで待っています!
誰もお越しいただけます!


◼️6/29(水)〜7/5(火)
大阪タカシマヤ1階
グッドショッププレイス
アウール×ハンティング・ワールドコラボショップ

7/2(土)15時~17時
戸賀がおります!
(洋服も売っております!)


阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京、常設です!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!