梅雨がやってきて、
これが過ぎ去ればついに夏だね。
まだまだ夜は涼しかったりするから、
夏が近いってことも
忘れてしまいそうになるんだけど。

夏の準備しなければ!
夏?になればフェラーリも来る!
そんなことを思っている戸賀の元に、
泣かせるギフトが届いたんだ!



Ray-Ban(レイバン)の
「スクーデリア・フェラーリ」モデルに
登場した新作サングラス!
カルロス・サインツモデルだ!



レイバンとスクーデリア・フェラーリが
コラボしたコレクション。
もう何作も出ているよね。
両ブランドの伝統と革新への情熱が
ダイナミックに表現されているんだ。

今回は、シャルル・ルクレールと
カルロス・サインツ。
2022年にフェラーリと契約をしている
2人のF1レーサーとのコラボなんだ!

彼らのホームグラウンド、
バルセロナとモナコで開催されたレースで
正式に発表されたんだよ!
なんか、それもカッコいいよね。

それぞれ、お気に入りの
レイバンのモデルをベースに、
個性をプラスした仕上がりになっているよ。



戸賀がいただいたのは、
「カルロス・サインツ」モデル。

彼のお父様もレーサーなんだってね。
世界ラリー選手権で2度も世界制覇したんだとか!
サラブレッド中のサラブレッドだね。
2021年にフェラーリに移籍してきた
F1でも期待の選手だ。

ハイスピード走行が売りの彼。
その野心的なビジョンを
ライフスタイルにも馴染むように
デザインに落とし込んでいる。



シルバーのスチールリムと
ブラックのブロウパーツが、
フェラーリの新型車を彷彿とさせる。
ノーズパッドのイエローラバーは、
フェラーリのコーポレートカラーと、
母国の国旗をイメージしてるんだって。



ダークグレーのレンズには、
スクーデリア・フェラーリ・シールドと
レイバンのロゴ、
テンプルには特徴的なシールドとレーザーロゴが!
さらにはシリアルナンバーも入っていて、
限定証明書もついている!
特別感がすごいでしょ?



いやあ、すごいものをいただいてしまった(汗)
めちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!

シャルル・ルクレールモデルもカッコいい。
差をつけるなら、
スクーデリア・フェラーリモデルですね!
フェラーリオーナーも気取れるし(笑)


アンフルラージュ青山の予約を入れ忘れて、

スケジュール苦戦中(汗)

まいったな、髪を切ることができない……



スクーデリア・フェラーリ×レイバン