おはようございます。

またやりました……
家にはたくさんゴルフシューズがあるんです。
まだ履いていないやつまでいっぱいあるんです。
わかってる……わかっていたんだけど……
数量限定モデル!と聞いたら、
買わずにいられなかったんです。



戸賀がどハマりしている、
アディダスゴルフの「TOUR360 22」



ゴルフを代表するトップアスリート
「ダスティン・ジョンソン」と、
アイスホッケーの伝説的トップアスリート
「ウェイン・グレツキー」という
偉大なプレーヤーがコラボした
「TOUR360 22 Limited Edition」だ!



どうやらこれ、即完売したらしい!!!

戸賀は予約しておいたんだ!
めちゃラッキーだった!
限定モデルなら買っておいてもいいだろうと(笑)



「TOUR360 22」は、
スパイクとスパイクレスの
それぞれの長所をうまく融合させた
「スパイクモアアウトソール」

何がいいって、
見ての通りしっかりスパイクなんです!
めちゃグリップがいい!
しかし、舗装路を歩いていると、
スパイクレスなんです!
スパイクを感じさせないんです!
不思議なくらい歩きやすい、革も柔らかい。
これは新時代のゴルフシューズなんだ!



右脚のサイド部分には「99」の文字が。
これはウェイン・グレツキーの背番号で、
今やNHL全チームにおいて
永久欠番となっているほどなんだよ!

さらにオレンジのカラーは
最初のNHLチームのカラーなんだとか。

一方で左脚のサイド部分には
ダスティン・ジョンソンの
モチーフとなっている「DJ」ロゴが!
ネイビーは彼の勝負カラーだよ。



中敷にも!




どうだ!この圧倒的コラボ感!
大好きな「TOUR360 22」にこの特別感!
黒のBOAを入れて4足目となった!



明日のゴルフは、d99かな?
いや、もったいなくて履けないか(笑)
ぬかるんでいるから汚れるだろうしな。



限定はもう手に入らないが、
「TOUR360 22」はマジでオススメです!


TOUR360 22